アカウント作成は完了していません。

確認用メールをご登録のメールアドレスへ送信しました。

SOSU ATHLETE(ソースアスリート)

子供から大人まで、遊びながら運動能力を高める新感覚のスポーツジムです。
全国メディアや有名YouTuberにも取り上げられた話題のアソビバです。
競技用と同じ型の大きなトランポリンで壁登りができる「ウォールトランポリン」、
日本初設置のアクロバティック室内鬼ごっこができる「X TAG GAME」、
オリンピック競技にも登録された「スピードボルタリング」など、
他では体験できないアソビを楽しむことができます。
あなたの「やりたいこと」を聴いて、インストラクターが「できること」から提案!
短時間の中でも、少しずつ上達していく自分に驚くはず。
小さいお子さんや運動嫌いな方でも、楽しく身体を動かすことができます。
世界最新・日本初導入の測定機器「SOSU」で、今の運動能力を測定して分析もできます。
分析データを元に、最も適したスポーツ種目を算出したり、目指したいスポーツ能力を高めるためのフィードバックを受けられます。
あなたの、潜在能力を引き出します!

あそび場の場所
広島県広島市安佐北区三入2丁目17−38

アクセス(くるま)
「広島」ICから北に11km(約20分)
「広島北」ICから東に10km(約20分)
183号線沿いのフジ三入店と同じ敷地にあります。

最寄りの駐車場:フジ三入店と同じ駐車場

アクセス(電車・バス)
JR可部線「可部」駅
↓バスで約10分
「町屋記念碑前」駅
↓徒歩で約2分
現地

広電バス
*上根・吉田線
広島交通バス
*大林・にぎつ線:高陽車庫経由
*大林線
*桐陽台

アクセス(その他)

駐車場
10 台